くらし情報『この春の運気は?【2022年4月】金運が絶好調な星座ランキング』

2022年4月1日 19:00

この春の運気は?【2022年4月】金運が絶好調な星座ランキング

7位かに座楽しいことが多そうな、この期間のかに座のあなた。とくに対人関係には活気があるので、つられての出費が多いようです。交際費と考えるならいいのですが、豪華すぎるランチやレジャーには要注意。きちんとお金の管理をしながら、できる範囲で対応するよう心がけてください。また、後半には出費額が多い暗示があります。4月前半にどれくらい節約できたかで、後半のお金の流れが変化するでしょう。6位いて座細かなお金の流れが目に付きやすい、この期間のいて座のあなた。とくに家に関する問題、たとえば家族や住む家への出費が増えそうです。
できるだけお金の貸し借りには注意するようにしましょう。たとえ家族であっても、きちんと返金してもらえる段取りをつけることが大切です。また仕事に燃えれば、ゆくゆく金運を上げるチャンスをつかめる予感。焦らずに目の前の仕事に没頭することをオススメします。5位うお座なにごとにも好調そうな、この期間のうお座のあなた。お金に関しても順調な暗示がありますが、一方で気持ちが大きくなりやすいようです。無駄遣いが多くなり、いい金運の流れを実感できないかもしれません。それでもめったにない好調期なので、思い切って楽しむのもいいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.