くらし情報『この春の運気は?【2022年4月】金運が絶好調な星座ランキング』

2022年4月1日 19:00

この春の運気は?【2022年4月】金運が絶好調な星座ランキング

収入が多くとも、そのぶん出費が多くなりがちなため、気になるなら調整をしてみてください。バランスをとれれば無敵になれるはずです。4位ふたご座忙しい思いをしがちな、この期間のふたご座のあなた。仕事で思いがけない抜擢をされたり、認められたりするチャンスがあるようです。それにつれて金運も上がり、余裕が出てくるでしょう。棚ぼた式の金運ではなく、しっかり自分で稼げそうな運気です。堅実さと頑張りを見せながら目標をもって働けば、今後に向けて収入に弾みがつくはず。昇進などの話があったら、積極的かつ前向きに検討をしてみてください。
3位てんびん座堅調な金運を満喫できそうな、この期間のてんびん座のあなた。仕事が忙しく、それほど買い物を楽しむ時間がない暗示があります。そのため無駄遣いが減り、結果的に余裕が生まれやすいでしょう。仕事に本気になるほどに、収入にいい流れを引き寄せそうです。より良いものが欲しいと思うなら、節約してきちんと貯金するのもオススメ。新製品をこまめにチェックすれば、目標額に近づけられるはずです。2位しし座臨時収入が多そうな、この期間のしし座のあなた。プレゼント運も強く、なにかともらえるものが多くなるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.