くらし情報『5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】金運に恵まれる人ランキング|TOP15』

2022年5月3日 19:00

5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】金運に恵まれる人ランキング|TOP15

何も考えずにお金を使ってしまうとキリがないので、使いすぎないことを意識しましょう。余裕のある分は貯蓄にまわし、お金がないつもりで生活するといいですよ。第12位:いて座×寅年いて座×寅年の人は、無意識にお金を使ってしまいそうです。いい運気が来ているものの、後先考えずに気前が良くなりやすい時期といえます。ついお金を使ってしまうことで金欠に陥ることがないよう、注意したほうがいいでしょう。お金が入ったら使う金額と使わない金額を決め、使わない分は貯蓄に回すと吉。第11位:おとめ座×巳年おとめ座×巳年の人は、交際費がかさんでしまうかもしれません。いい運気が訪れることで、人と関わる機会が増えるという暗示が出ています。
そんな人と関わることでさまざまなチャンスを掴みやすい時期ですが、交際費には注意が必要です。うっかり使いすぎてしまうことがないように、お金の管理は徹底的に行うといいでしょう。第10位:てんびん座×丑年てんびん座×丑年の人は、上がり下がりの激しい運気です。金運がいいときと悪いときがあるので、運気に振り回されないように注意しましょう。たとえお金がたくさん入ってくるようなことがあっても、気を抜かないことが重要です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.