くらし情報『5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】金運に恵まれる人ランキング|TOP15』

2022年5月3日 19:00

5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】金運に恵まれる人ランキング|TOP15

これまでの努力が認められ、昇給や出世のお誘いがかかりやすい時期に差し掛かっています。仕事で高みを目指すよう心がけることで、たくさんのお金を手に入れられるでしょう。目標を意識して努力できれば、どんどん金運も仕事運も高まりますから、ぜひ目標を作ってみてください。第2位:ふたご座×巳年ふたご座×巳年の人は、お金に余裕ができそうです。お金に恵まれやすいという運気の流れが来ているので、お財布の中身が潤うことでしょう。とくに小銭などの小さなお金が増えやすく、毎日持ち歩くお財布が重たくなるといった可能性も。金運をいい状態をキープしたいなら、長財布を愛用するといいですよ。第1位:おひつじ座×亥年おひつじ座×亥年の人は、臨時収入に期待ができます。
この時期は、思いもよらないような展開から臨時収入を受け取ることになりそうです。努力を怠ることなく、仕事に注力して毎日を過ごすことができれば、大金を手に入れられるはず。ただ頑張りすぎてしまうときでもありますから、適度な休憩を意識するといいでしょう。赤いものを持ち歩くと吉!?2022年5月は、おひつじ座・ふたご座・みずがめ座がとくに金運に恵まれているようです。この時期はどの星座に生まれた人も、赤いものを持ち歩くことで金運が高まるので試してみてください。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.