くらし情報『「連絡もせずに何でこんな所に?」仕事を言い訳に“連絡を返さなくなった”社会人の彼と駅で遭遇→話しかけられるも無視!』

2022年5月25日 15:35

「連絡もせずに何でこんな所に?」仕事を言い訳に“連絡を返さなくなった”社会人の彼と駅で遭遇→話しかけられるも無視!

「連絡もせずに何でこんな所に?」仕事を言い訳に“連絡を返さなくなった”社会人の彼と駅で遭遇→話しかけられるも無視!


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「連絡してくれなくなった彼が…」をご紹介します!

「連絡してくれなくなった彼が…」当時高校生だった私は、マッチングアプリで出会った3つ上の社会人と恋人関係になりました。初めての出会いはカラオケで「彼女と別れたばかりだ」と話してくれました。年上の彼とは楽しくお付き合いしていて…彼は仕事をしているので、会えても時間は早くて19時からで、仕事が終わるのが遅い日は20時を過ぎることも。カラオケに行ったり、バイクで夜景を見に行ったり、お泊りをしたりといった感じでした。たまにお泊りするときは、朝の5時に起きて仕事にいくので、お泊りした次の日は朝の早い時間に駅までバイクで送ってもらっていました。「仕事が忙しい中、会いに来てくれるので嬉しいなぁ…」とそのときは思っていました。彼からの連絡が少なく…しかし、段々と彼からの連絡が少なくなってきました。「どうしても仕事中は連絡を返すのが難しくてごめんね」と謝られましたが…。明らかに仕事が終わっている時間にも連絡が帰ってこない日が続き、悲しい思いをしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.