くらし情報『2022年春夏!【星座×干支】ストレスに注意な人ランキング|TOP15』

2022年5月29日 19:00

2022年春夏!【星座×干支】ストレスに注意な人ランキング|TOP15

もう少し自分の気持ちをわかってほしいという気持ちが出てきそうです。ただ、焦りは禁物。おおらかな優しさで接していくことが、絆を深めるポイントになります。長期戦でいきましょう。9位 ふたご座×未年この時期のふたご座×未年は、思いがけない人から対抗意識をもたれたり嫉妬されるなど、理不尽なことがありそうです。対人関係でのストレスに注意しましょう。気の合う友達とのコミュニケーションに目を向けて、煩わしい人間関係からは一歩距離を置くとよさそうです。自然と嵐が遠ざかるのを待つような作戦でいきましょう。
8位 さそり座×辰年この時期のさそり座×辰年は、鈍感な人に悩まされストレスが溜まりそうなので注意しましょう。極力関わらないのが一番ですが、仕事などで関わらざるを得ない場合には伝え方を工夫してください。暗黙の了解は通用しないと心得ることが第一です。わかりきったことでも、最初から丁寧に説明するようにしてください。そのほうがうまく回ります。7位 てんびん座×酉年この時期のてんびん座×酉年は、多忙からくるストレスに注意が必要です。仕事が忙しすぎたり何かと面倒なことに時間をとられるなど、気持ちに余裕をもつのが難しくなるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.