くらし情報『彼氏「妹だから勘違いするな」結婚間近の彼の家に行くと“見知らぬ女性”とイチャイチャ→アンタ、妹いないじゃん…』

2022年6月12日 11:35

彼氏「妹だから勘違いするな」結婚間近の彼の家に行くと“見知らぬ女性”とイチャイチャ→アンタ、妹いないじゃん…

彼氏「妹だから勘違いするな」結婚間近の彼の家に行くと“見知らぬ女性”とイチャイチャ→アンタ、妹いないじゃん…


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

シングルファーザーこれは、昔に付き合っていた彼氏の話です。彼は会社の先輩で、実家暮らしのシングルファーザーでした。そのため、仕事で遅くなったときなどは、彼は会社から近い私のアパートに泊まりたがりました。しかし、私は自分との付き合いよりも、子どもとの生活を1番に考えて欲しかったため、彼を家に泊めることは1度もありませんでした。彼は結局、違う女性社員の家に泊まっていたようです。その女性社員が嬉しそうに、私に彼とのことを報告してきたので浮気が判明しました。彼は必死で謝りましたが、父親としての自覚がないことが私としてはどうしても許せず、結局すぐに別れました。
あのとき、彼を家に泊めなくて本当によかったと今では思っています。(女性/主婦)アポなし訪問結婚間近までいった元彼との話です。彼の家にアポなしで行くとドアを開けた瞬間、女物の靴が目に飛び込んできました。そのまま怒りに任せて部屋に入ると、案の定彼と見知らぬ女がベッドに座っていました。問いただすと「妹だから勘違いするな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.