くらし情報『【誤爆】「素敵な時間が過ごせて楽しかったです」アプリで知り合って交際中の彼氏から、まるで“初デート”のようなLINEが届いた!?』

2022年7月4日 12:35

【誤爆】「素敵な時間が過ごせて楽しかったです」アプリで知り合って交際中の彼氏から、まるで“初デート”のようなLINEが届いた!?

そのことでもやもやしていたある日、家でツイッターを見ていた最中に彼から驚く内容のLINEが届きました。「今日はありがとうございました!」「◯◯さんと素敵な時間が過ごせて楽しかったです」「無事に家に着きましたか?」
【誤爆】「素敵な時間が過ごせて楽しかったです」アプリで知り合って交際中の彼氏から、まるで“初デート”のようなLINEが届いた!?
出典:lamireまるではじめてデートをした後のようなLINEにショックを隠せませんでした…。これは浮気!?すぐに彼氏を問い詰めたところマッチングアプリを再開しており、なんと数ヶ月前からほかの女性と会っていたことが判明。謝ってきましたがショックも大きく別れることになりました。現在、当時とは別のアプリで知り合った人と結婚しているため、マッチングアプリが悪いのではなく私の見る目がなかったんですね…。(女性/主婦)パートナーからの誤爆で浮気が発覚…なんてケースも少なくないようです。相手の浮気を知ってしまうのは辛いですが、これを機に相手との関係を見直し、新たな一歩を踏み出せるといいですね。以上、LINEトラブルエピソードでした。
次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.