くらし情報『「その場でお別れ決定!」彼氏のスマホを覗くと、見知らぬ女性とのLINEが。まさかの”ダブルブッキング”されていて…。』

2022年7月12日 14:35

「その場でお別れ決定!」彼氏のスマホを覗くと、見知らぬ女性とのLINEが。まさかの”ダブルブッキング”されていて…。

「その場でお別れ決定!」彼氏のスマホを覗くと、見知らぬ女性とのLINEが。まさかの”ダブルブッキング”されていて…。


皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

ダブルブッキング!?1年ほど付き合った彼氏の態度がソワソワしていて、トイレに携帯を持って行ったりしていたのでこれは何かあるなと勘付きました。彼氏がお風呂に入っている隙に彼のLINEを見たところ、1人の女性からハートマーク付きの文章が送られていて、しかも私とのデートの日にLINEの女性とも会う約束をしていました!様子を見ようと次のデートの日まで彼を泳がせていましたが、デートがダブルブッキングしている日に彼はちゃんと約束の場所まで来ました。つまり、LINEの女性とのデートを断っていたのです。その時点ではホッとしました。
ですが、彼に浮気しようという気持ちがあったのは確かだったので、彼にどういうことかと問い詰めました。彼の表情は固まっていて、血の気がひいていましたが最初は何のことかわからないと否定されました。問い詰め続けると最後には彼も浮気しようとしていたことを認めたので、その場で別れを告げお別れしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.