くらし情報『「相手をよく見てから言ってください」客にしつこく付きまとう店員に“会心の一言”!→店員大焦りで逃亡…』

2022年8月4日 15:35

「相手をよく見てから言ってください」客にしつこく付きまとう店員に“会心の一言”!→店員大焦りで逃亡…

と言ってその場を離れていきました。(男性/会社員)列に割り込む女性昼休み中、弁当を買いにスーパーに行ったのですが、レジは長蛇の列でした。並んでいると女性が「ちょっとごめんね〜」と私の前に割り込み…。
「相手をよく見てから言ってください」客にしつこく付きまとう店員に“会心の一言”!→店員大焦りで逃亡…
出典:lamireレジの人が「お客様、割り込みはご遠慮願います。後ろに並んでください」と言ったのですが、女性はそれでも知らないふり。私が「あなたのことを言ってるんだけど、聞いてました?」と言うと、女性は「大したことないんだから、いいじゃないの!こっちは忙しいの!」とまさかの逆ギレ。さすがに頭にきて言い返そうとしたら、その様子を見ていた別の従業員の方が「お客様、後ろに並んでください」と言って、女性を列の後ろに連れて行きました。あんな人にはなりたくないなと思いました…。
(男性/会社員)人に対して嫌な態度を取る人は、放っておいて正解かもしれませんね。反面教師として、自分は周りの人に対して優しくありたいものですね。以上、買い物中のトラブル体験談でした。※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.