くらし情報『私「この女性の彼氏ですが」男性「俺もですが…」→偶然彼女と遭遇。”修羅場”確定でその後トラウマに…』

2022年8月8日 16:35

私「この女性の彼氏ですが」男性「俺もですが…」→偶然彼女と遭遇。”修羅場”確定でその後トラウマに…

しばらくして子どもが産まれ何年間かは仲よくしてたのですが、だんだんと仕事は早く終わっているはずなのに帰りが遅くなりました。旦那の部屋を片付けているときに女性からの手紙が見つかり、しばらく知らないフリをしていたのですが、喧嘩したときに問いただすと浮気をしたことを認めました。
私「この女性の彼氏ですが」男性「俺もですが…」→偶然彼女と遭遇。”修羅場”確定でその後トラウマに…
出典:lamire浮気が発覚してから一年後に離婚しました。(女性/パート)いかがでしたか?浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。以上、浮気エピソードでした。次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.