くらし情報『「なんでここに!?」飛行機にてサングラスをなくした私。→”ありえない”場所で発見し怯えることに…』

2022年8月8日 16:35

「なんでここに!?」飛行機にてサングラスをなくした私。→”ありえない”場所で発見し怯えることに…

その後も何度か私の姿が、いるはずのない場所で目撃され、その時は「誰か似た人がいるんだな」くらいに思っていました。そんな出来事もすっかり忘れて社会人になった頃、ドッペルゲンガーは再び現れるようになりました。私は休日はあまり外に出ないのですが、もう一人の私?はよく出歩いているようで、会社の人から何度か目撃の報告をもらい、そのたびに「また出ましたか」と答えるようになっていました。そしてある日、ついに私の父親が「今日バス停でお前を見たよ。まだ会社にいる時間だったからそんなはずはないんだけど。」と言い出しました。毎日顔を合わせている父が言うのだから、本当にそっくりだったのでしょう。
「なんでここに!?」飛行機にてサングラスをなくした私。→”ありえない”場所で発見し怯えることに…
出典:lamire今は私も結婚して地元を離れていますが、もう一人の私はまだあの辺りにいるのでしょうか。そして、あの頃もし出会ってしまっていたら、私はどうなっていたのでしょうか。
(女性/パート)いかがでしたか?不思議な出来事が偶然なのか、はたまた“何か別のもの”なのかはわかりませんが…。誰かが実際に体験した話には、何か奇妙な説得力がありますよね。以上、奇妙な体験エピソードでした。次回の「体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.