2022年10月6日 20:21
【スカッと】「次から電子決済にしてくださいね」会計にモタつくお客さんに対し、店員が“イヤミ”を連発…→私からの制裁&店長からの謝罪で反撃!
自分を神様と勘違いしているのでしょうか。仕事は仕事としてきちんとしてほしいなと思います。それでお金をもらっているのですから、きちんとした態度をしてほしいものです。(匿名)あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。以上、買い物中のトラブル体験談でした。次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"
知らない子がついてきて家の中へ勝手に侵入!?⇒リビングで信じられない行動を始めて驚愕…