2022年10月11日 12:35
【拍手!】レジで文句を言う迷惑客に対し、女性が一刀両断!→その後、店員さんへの“優しい気遣い”にほっこり…<買い物トラブル>
レジを担当していた若い男性スタッフに「すみません。ここにほつれがあるので、別の物があれば購入したいのですが…」と声をかけました。ところが、同じ商品の在庫はもうないとのこと。どうするか迷いましたが、それ以上に気に入っていたので購入することにしました。すると突然、店員から高圧的な態度で「今度からはよく見て買ってくださいね!?」と言われてしまいました。まさかこのタイミングで説教されるとは思わなかったので、驚愕…。とてもモヤモヤする買い物になってしまいました…。
出典:lamire(女性/会社員)あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。
以上、買い物中のトラブル体験談でした。次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"
衣類の黄ばみはどう防げばいい? 企業のアドバイスに「実践してみます」