くらし情報『【スカッと】義母「アンタ私のサイフからお金盗んだでしょ!」家で好き勝手する義母。→”制裁”を下すと一目散に退散♪』

2022年10月25日 14:35

【スカッと】義母「アンタ私のサイフからお金盗んだでしょ!」家で好き勝手する義母。→”制裁”を下すと一目散に退散♪

【スカッと】義母「アンタ私のサイフからお金盗んだでしょ!」家で好き勝手する義母。→”制裁”を下すと一目散に退散♪


lamireの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『人の家で好き勝手する義母の末路』のシーンをご紹介します。

『人の家で好き勝手する義母の末路』
3
結婚前は1人で暮らすと言っていた姑のワサビ。籍を入れた途端に、自宅を引き払い家に転がり込んできました…。
5
しかも勝手に実家の犬の写真を捨てたりと好き放題するワサビ。ヒサメのストレスが溜まっていきます…。ある日…
7
ある日、突然、自分のお金がなくなったことをヒサメのせいだと責め立てたワサビ。実は自分で会費袋に入れていたのでした。
1
ヒサメに謝ることもなく、年寄りをもっと大切にしろと逆ギレしました。堪忍袋の緒が切れたヒサメは犬嫌いなワサビに一泡吹かせる計画を立てたのです。復讐を考えたヒサメは…!?
3
6
実家の妹が旅行する間、犬を預かることにしたヒサメ。犬嫌いのワサビがクレームしてきましたが、息子まで犬好きだったため効果はありませんでした。役に立たない老犬を捨てろと迫るワサビに、ヒサメは「役に立たない老人はどこに捨てようか?」とトドメを刺しました。平和な家庭を取り戻したヒサメ
3
5
ワサビは犬が長期滞在すると勘違いをして、息子宅から出ていくことにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.