2022年12月14日 13:35
「レジ長くなりそうだから譲って」せっかちおばさんを“プロの接客”で華麗に成敗!→「店員さんお見事!」
皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!
「レジの順番を…」
後ろの女性が無茶ぶり…!?
順番は順番なのに…
レジの店員さんがサクッと注意!
助かった…!
読者の感想商品が多い人のうしろに並んだのはおばさんなんですから、割り込みする理由にはならないですよね。ちゃんと状況を見て注意してくれた店員さんはさすがです!スッキリしました。(32歳/主婦)この状況で先に譲れというのはおかしいですよね。順番くらいは守ってほしいものです。店員さんがすぐに注意してくれてスカッとしました。(27歳/在宅ワーカー)レジのときに周りの人の買い物の量なんて気にしたことがなかったので驚きました。確かに前の人が大量の商品を抱えていると、少しは時間がかかるのかもしれませんが、気にするほどではないような…。店員さんの対応はお見事でした!(33歳/3児のママ)※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。(lamire編集部)(イラスト/美吉香胡)"
【韓国生活編】覚えておきたいあの言葉!「파출소(パチュルソ)」の意味は?