くらし情報『【極悪夫をヒーローが成敗】暴言を吐きGPSで監視してくる夫に怯える日々にサヨナラ!』

2022年12月16日 14:00

【極悪夫をヒーローが成敗】暴言を吐きGPSで監視してくる夫に怯える日々にサヨナラ!

【極悪夫をヒーローが成敗】暴言を吐きGPSで監視してくる夫に怯える日々にサヨナラ!


夫や義家族とはなるべく仲良く過ごしたいものですが、相手が非常識な人だと、良好な関係を維持するのはなかなか難しいですよね…。そこで今回は、夫や義家族とのトラブルを描いた漫画、「モラハラ夫&非常識な義母からの攻撃」を紹介します。

「モラハラ夫&非常識な義母からの攻撃」主人公のソラは、モラハラ気質の夫に振り回され、苦痛な日々を送っていました。暴言に耐えながら、家事や義父の介護に励んでいましたが…夫のモラハラはおさまるどころか、日に日にエスカレート。束縛も激しくなり、ソラに子ども用の携帯電話を持たせてGPSで監視したり、挙句の果てにはソラを部屋に監禁するなど、異常な行動をとるようになります。そんな中、夫の弟がソラたちの家を訪問。我慢の限界に達していたソラは、夫の弟に助けを求めます。
夫を成敗!
1
出典:Youtube
2
出典:Youtube夫は弟に対し「夫婦のことに口を出すな!帰れ!」と言い放ち、攻撃体勢に入りますが、弟は現役の警察官なので太刀打ちできるはずもなく…。弟に抑え込まれて、すべてを白状します。その結果、夫の浮気が判明し、ソラは離婚を決意。夫は多額の慰謝料を支払うはめになるのでした。弟のファインプレーでスカッと!モラハラ発言だけでなく、束縛までしてくる夫なんて怖すぎますね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.