くらし情報『<ピザ屋バイトの裏切り>バイトテロの責任をなすりつけた友達。その“自分勝手すぎる理由”に驚愕…!』

2023年1月14日 20:35

<ピザ屋バイトの裏切り>バイトテロの責任をなすりつけた友達。その“自分勝手すぎる理由”に驚愕…!

<ピザ屋バイトの裏切り>バイトテロの責任をなすりつけた友達。その“自分勝手すぎる理由”に驚愕…!


日常の友達付き合いで、信頼していた相手に裏切られたりすると傷ついてしまいますよね。そこで今回はわゆる「バイトテロ」を犯してしまった仲間から裏切られ、一人で責任を負うことになってしまった大学生の話、「バイト先を荒らしまくった結果」を紹介します。

「バイト先を荒らしまくった結果」大学生のテツは、ヒサメとエンジとピザ屋でアルバイトをしていました。いつものように楽しくアルバイトをしていたある日、注文されたピザを届け忘れたことにエンジが気が付きました。お客さんのクレームに腹が立った3人は、イタズラですべてのトッピングを増量したピザを配達しにいったのでした。しかし、このことはSNSで拡散され、大騒ぎに。店長に怒られた途端、ヒサメとエンジは驚きの言動に…!?全部テツのせいに!?出典:Youtubeイタズラは全部テツがしたと言い張る2人。
自分たちは大手企業の就職が決まっていたため、テツに全部の責任をなすりつけたのでした。そのまま1人で多額の賠償金を背負ったテツでしたが、数年後就職し、すべて返済。仕事で成果を残し、幸せな生活を送ることになるのでした。ヒサメとエンジの裏切りにモヤモヤ自分の立場を守るために、全部の責任をテツになすりつけるなんて本当に最低です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.