くらし情報『元妻「しょーもない男だったくせに…」社長になった元夫に“まさかの復縁要求”!?→お灸をすえられ即退散…』

2023年2月23日 12:00

元妻「しょーもない男だったくせに…」社長になった元夫に“まさかの復縁要求”!?→お灸をすえられ即退散…

元妻「しょーもない男だったくせに…」社長になった元夫に“まさかの復縁要求”!?→お灸をすえられ即退散…


自分の身勝手で夫に離婚を宣告したはずなのに、別れたあと後悔することも…!?そこで今回は、元夫と復縁したがる女性を描いたお話『元夫が社長になった途端に豹変した元妻』を紹介します!

『元夫が社長になった途端に豹変した元妻』主人公のキョウコは、自分の浮気が原因で夫・タカと離婚することに…。しかしタカは「自分にも原因がある」「お互いに人生をやり直そう」といい、慰謝料を取らずに離婚してくれたのです。
タカの優しさを「ラッキー」と考え、すぐ浮気相手と再婚したのですが…?明暗がわかれたキョウコとタカ
1
出典:Youtube
2
出典:Youtube
3
出典:Youtubeすぐさまキョウコは、タカに「会いたい」と連絡…2人は再会を果たします。キョウコは同情を誘うため、さまざまな嘘をついて「私が間違ってた!」と謝罪し復縁要求したのですが…?実はタカ、知人からの報告でキョウコの思惑を知っていました。自分を一度裏切ったキョウコに今の幸せを壊されたくないため、あえてキョウコと会ってお灸をすえようと考えていたのです。キョウコは、なりふり構わず復縁を迫るもタカの方が一枚上手…さすがに復縁を諦め退散するのでした…。自分勝手なキョウコに呆然…タカの気持ちを一切考えず、自分のために行動するキョウコには呆れてしまいます…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.