くらし情報『<義母のせいで結婚式を中止にした話>結婚式の最中、新婦が限界を迎えたワケ。→原因は“非常識な義母”だった!』

2023年2月26日 11:35

<義母のせいで結婚式を中止にした話>結婚式の最中、新婦が限界を迎えたワケ。→原因は“非常識な義母”だった!

<義母のせいで結婚式を中止にした話>結婚式の最中、新婦が限界を迎えたワケ。→原因は“非常識な義母”だった!


みなさんは義両親と上手く付き合えていますか?時にはトラブルが起きることも…今回は「義母のせいで結婚式を中止にした話」をクイズ形式で紹介します!物語のストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

この物語は…母と共に“親戚の結婚式”に出席した主人公のユリ。新郎はいとこのヒイラギ、新婦はアカネという女性でした。そして式場にはアカネの義母(ユリの叔母)であるアザミの姿もありました。ヒイラギからサプライズで指輪が
1
4
出典:YouTube式の最中、夫・ヒイラギがアカネにひざまずき、サプライズで指輪を差し出しました。問題さあ、ここで問題です。アカネは結婚式でヒイラギから指輪を受け取り大激怒。とんでもない行動に出ます。一体その行動とはなんでしょうか?ヒント実は、指輪は結婚式では買わずに落ち着いたら一緒に買おうと話していたはずでした。そのことに義母のアザミが意見したようで…?みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
3
出典:YouTubeアカネは怒りのあまり「指輪を投げつけた」のでした。アカネいわく、アザミは何でも自分で決めたがる性格。結婚式の打ち合わせも毎回ついてきては自分好みのプランを選び、挙句アカネのウェディングドレスにまで口を出して決めてしまう始末。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.