くらし情報『「5万円が消えた…」浪費家の義母「え?お金?」→居候の身で“やりたい放題”!?傍若無人な義母に怒り心頭…』

2023年3月9日 15:35

「5万円が消えた…」浪費家の義母「え?お金?」→居候の身で“やりたい放題”!?傍若無人な義母に怒り心頭…

「5万円が消えた…」浪費家の義母「え?お金?」→居候の身で“やりたい放題”!?傍若無人な義母に怒り心頭…


今回は浪費家な義母をテーマにした物語をクイズ形式で紹介します! 物語がどんな展開になるか、考えてみてくださいね!

『居候の身で傍若無人にふるまう浪費家義母の末路』主人公のクロキは妻と息子と平和に暮らしていましたが、義父の工場が倒産したため急きょ義両親と同居することに。倒産の原因は、義母・アカネの浪費癖…彼女は義父の会社の経費で遊びほうけていたのです…。同居生活がはじまってからもアカネの態度は変わらず…家事を手伝わずにダラダラ、クロキに車をおねだりするなどやりたい放題。
そんなアカネにモヤモヤしていた矢先…トンデモナイ事件が起きてしまって…!?財布のお金が消えた…!?
2
出典:Youtube
4
出典:Youtube家にいたのはクロキたち家族とアカネだけ…しかしアカネは「知らないわよ?」とキッパリ言い切ります。それどころか「証拠もないのに人を疑うなんて器の小さい人間ね~」と、クロキをあしらうのですが…?問題さあ、ここで問題です。この後、義母は顔面蒼白に…。一体なにがあったのでしょうか。ヒントクロキ夫婦とアカネのやり取りを見ていた人がいました。
みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
1
出典:Youtube
2
出典:Youtube正解は「息子がアカネの犯行を目撃していたから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.