2023年3月24日 12:50
迷惑おじさん「はよせぇ!遅いんじゃ!」会計時に文句を言われ“女性が反撃”!?→『情けない姿』で退散…
しかし相手はトクサが“自分が担当した客”だとは気づいていない様子。暴言連発!?
出典:Youtubeクレーマーは「欲しかったソファが完売しているから代わりに買うソファを半額にしろ」と無茶すぎる要望を口にします。さすがに「それはできません」と断ったトクサでしたが、クレーマーは暴言を吐いてくる始末。トクサは車を買ったお店に電話してクレーマーの上司に状況を説明し、車の購入もキャンセルすることにしました。その後クレーマーとその上司が謝罪に来ましたが、トクサは「契約はなかったことにしてください」と突き放しクレーマーは大後悔するのでした。まさか自分が担当した客が買い物した店の店員だなんて、思いもよらないですよね…。いつどこで誰に見られているかわからないので、日頃から周りの人に対して優しい対応を心がけたいですね。以上「非常識なお客さんのトラブルシーン」の紹介でした。
(lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
ハイターとキッチンハイター、違いは何? 花王公式サイトの説明に「なるほど」