くらし情報『専業主婦25年目…『家族のココ』だけは許せない…!?→妻が「ご飯づくり」が億劫になったワケ』

2023年4月29日 18:30

専業主婦25年目…『家族のココ』だけは許せない…!?→妻が「ご飯づくり」が億劫になったワケ

専業主婦25年目…『家族のココ』だけは許せない…!?→妻が「ご飯づくり」が億劫になったワケ


皆さんは料理は好きですか? 今回は「おかずを食い尽くす家族の話」の漫画を紹介します!

(イラスト/モナ・リザの戯言)主人公の悩み主人公は25年間専業主婦をしていて、家事が得意でした。
しかし昔から、家族に対しての悩みがあって…!?料理を食卓に出すと…!?
1
出典:lamire
2
出典:lamire特に家族が大好きな揚げ物の日はひどく、揚げたそばから食べ尽くしてしまうのでした。いろいろ対策をしてみるも、まったく効果はなし。そして「料理するのも食べるのも遅い」と家族全員がバカにしてくるのです。そんな感謝の言葉もない家族に、主人公はストレスが募っていくのでした。毎日の料理がストレスに…料理を振る舞うなら、味わって食べてほしいですよね。家族の非常識な行動に、モヤモヤしてしまいます。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.