くらし情報『夢追い『カレシに貢ぐ』彼女「のこり50万かぁ~」「全額下ろそ♪」→実は、彼女には【恐ろしい秘密】があった…!』

2023年5月6日 18:30

夢追い『カレシに貢ぐ』彼女「のこり50万かぁ~」「全額下ろそ♪」→実は、彼女には【恐ろしい秘密】があった…!

夢追い『カレシに貢ぐ』彼女「のこり50万かぁ~」「全額下ろそ♪」→実は、彼女には【恐ろしい秘密】があった…!


皆さんは恋愛関係の悩みはありますか?今回は夢を追う彼と交際中の女性の話を紹介します!

(イラスト/漫画アパート皐月荘)夢を追う彼と交際中ミュージシャンを目指す彼と交際中の主人公。夢を追う彼のために多額のお金を貢いでいます。でも実は主人公にはある秘密があって…。
全力で応援しちゃうんだ
2
出典:漫画アパート皐月荘「成功したらファン一号にしてあげる」という彼の甘い言葉に大喜びの主人公。そしてATMで残高すべてを下ろして彼に新しいギターを買おうとします。ところが実はこの口座は彼女の「夫」のもの。主人公は既婚者で、なんと夫が稼いだお金を彼に貢いでいたのでした…。夫が稼いだお金だった浮気をした上、夫が稼いだお金で彼に貢いでいた主人公。まさかの既婚者だったとは驚きですね…。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.