くらし情報『客「謝りなさいよ!」店長「その必要はないです」クレームでストレスを発散する迷惑客…⇒店長が注意した結果【驚きの行動】に出る…!』

2023年8月25日 14:50

客「謝りなさいよ!」店長「その必要はないです」クレームでストレスを発散する迷惑客…⇒店長が注意した結果【驚きの行動】に出る…!

と言ってきました。それを聞いた主人公は雑誌を投げつけて店を去ろうとしましたが…。一部始終を見ていた人が警察に連絡していたのです。そして主人公は警察の取り調べを受けることになり、有罪が確定したのでした。罰が当たったところかまわずクレームを入れていた主人公。度が過ぎた行動の繰り返しで罰が当たったエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
※この物語はフィクションです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.