2023年10月1日 14:35
会食で…社長「マナー違反だ!帰れ!」店員「帰るのはアンタのほうだ」⇒店員の“冷静な一喝”で事件が解決!?
(50代/女性)誠意をもって謝罪取引先であるお客様に対して、何か不快にさせてしまったときは丁寧に謝罪します。今回のケースであれば、ご指導いただいたと思って同じ失敗をしないように気をつけます。(20代/女性)今回は会食で失敗したときの対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。
(lamire編集部)
居酒屋に入店直後…”違和感”を感じた夫「出ようか」妻「そうね」退店しようとした瞬間⇒店内からの”一声”で一触即発!?