くらし情報『両親が他界し…実家を相続した妻「こんな重要なこと相談なしに決める!?」→義母「立地も最高ね~!」夫の自分勝手な行動で『予想外のトラブル』が発生!?』

2023年12月8日 22:21

両親が他界し…実家を相続した妻「こんな重要なこと相談なしに決める!?」→義母「立地も最高ね~!」夫の自分勝手な行動で『予想外のトラブル』が発生!?

両親が他界し…実家を相続した妻「こんな重要なこと相談なしに決める!?」→義母「立地も最高ね~!」夫の自分勝手な行動で『予想外のトラブル』が発生!?


今回は、物語を元にしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言嫁の実家に乗り込んできた義両親と夫両親を立て続けに亡くしてしまった主人公。そんな両親が遺してくれた実家に夫と引っ越すことにしました。
相談なしに…!?
5
出典:モナ・リザの戯言そして引っ越しの当日、なぜか義家族がやってきます。主人公は「引っ越しの手伝いに来てくれたのかな?」と軽く考えていましたが…。その後、夫の話を聞いて慌ててしまいます。問題さあ、ここで問題です。夫は相談なしにあることを決めてしまっていました。それは一体何でしょう?ヒント妻である主人公には最初に相談するべきことでした。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
2
出典:モナ・リザの戯言正解は「義家族との同居」でした。主人公への相談なしに義家族との同居を決めていた夫。
いまさら「同居はイヤだ」とも言えず、義家族との同居が始まってしまいます。主人公は自分の実家なのに肩身の狭い生活を強いられることになるのでした。いつのまにか同居!?勝手に義家族との同居を決めてしまった夫。家族といえど、些細なことでもしっかりと相談してほしいものですよね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.