くらし情報『息子の彼女に食事をすすめると”なぜか動揺”するも…彼女「おいしい!」しかし→数日後、息子が彼女にフラれた驚きの理由』

2024年3月22日 18:35

息子の彼女に食事をすすめると”なぜか動揺”するも…彼女「おいしい!」しかし→数日後、息子が彼女にフラれた驚きの理由

息子の彼女に食事をすすめると”なぜか動揺”するも…彼女「おいしい!」しかし→数日後、息子が彼女にフラれた驚きの理由


今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言息子が彼女を連れてきた話結婚25年目になる専業主婦の主人公は、夫と息子と義母と暮らしています。ある日、息子が家に彼女を連れてきました。結婚を前提にお付き合いしていると聞いていたので、感じのよい彼女に一安心した主人公。彼女はどこか表情がかたく、主人公が食事をすすめるとなぜか動揺していました。食事を口にした彼女は「おいしい!」と驚いた様子で、不思議に思う主人公。滞りなく食事は進み、彼女と問題なく交流できたと思っていたのですが…。
その後、息子は彼女に振られてしまったのです。息子は主人公が嫌がらせをしたのではないかと言いがかりをつけてきました。それを聞いた夫と義母も原因は主人公にあると決めつけてきたため、主人公はショックを受けます。そして翌日、主人公が外出していると、偶然彼女に会いました。彼女に理由を聞くと
2
出典:モナ・リザの戯言主人公は彼女に息子と別れた理由を尋ねてみました。すると、彼女は「一緒になる覚悟ができなかった」と言います。そして衝撃的な事実が判明したのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.