大行列店で…身内を”5人”割り込ませる客…注意すると「うるさい!」⇒その後、店員「恐れ入りますが…」続けた言葉に客「ひいい!!」
店員は「恐れ入りますが…」と言って、迷惑客たちに整理券を見せるように告げます。実は、この店では列に並ぶ際に1人1人に整理券が配られていたのです。店の割り込み対策にまんまとハマった迷惑客たちは、ぐうの音も出ないのでした。読者の感想割り込みを許してしまっては、真面目に並んでいた人が損をしてしまいます。1人1人に整理券を配ることで割り込み対策をした店の対応に感動しました。(20代/女性)割り込みをしておいて、侮辱と逆ギレするとは驚きました。店側がしっかり割り込み対策をしてくれていてよかったですね。(50代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(lamire編集部)
子どもとのバタバタ旅行から公園まで!整頓上手なバッグがあれば慌てません【インスタグラマーさんのもの選び】[PR]