くらし情報『ダイソーのグラフチェック柄で統一したインテリア事例』

ダイソーのグラフチェック柄で統一したインテリア事例

2018年2月19日 18:30
 

最近は100円ショップにも、雑貨屋さん顔負けのオシャレなグッズがたくさん並んでいます。今回ご紹介するのは,ダイソーのモノクロシリーズです。

ダイソーのグラフチェック柄が統一

ダイソーのモノクロシリーズはグラフチェック柄の他、モノトーンのキッチングッズやサニタリーグッズもありました。

関連リンク

・アレク、妻・川崎希の撮影した写真を公開し「なんでもすぐ出来ちゃうんだよね」「本当にむかつくけど尊敬」
・【徹底比較】100均のしゃもじが勢ぞろい!あなたにぴったりのしゃもじを見つけよう♪
・ながらケアで時短!〔ダイソー〕の《潤マスク3D》と《圧縮フェイスマスク》で美肌をGET♪
ダイソーで人気のモノクロシリーズまとめ


私が今回購入したのはこちら!
グラフチェック柄のものが中心に…
〇カフェカーテン
〇スリッパ
〇ティッシュカバー
〇座布団(×2枚)

座布団は車用に購入しました!スリッパは200円商品となります。グラフチェック柄は私が購入した白地のものの他に、グレー地もあります。

統一感を出すと爽やかな空間に!

ダイソーで人気のモノクロシリーズまとめ
ダイソーで人気のモノクロシリーズまとめ


カフェカーテンをキッチンやサニタリーに付けてみました。すごく爽やかな空間になります^^*

ダイソーで人気のモノクロシリーズまとめ


ティッシュカバーも、引っ掛けて使ってもこのまま置いて使ってもとても可愛いデザイン。

ダイソーで人気のモノクロシリーズまとめ


スリッパは200円商品となりますが、揃えて買いたいくらい大人可愛いデザイン。グレーと並べて置いても可愛いでしょうね。

履いてみると、程よくクッション感があります。ダイソーのオシャレなモノクログッズについてご紹介しました。

他にもストレージBOXや収納グッズなど、気になる商品がたくさんありました。
現在大人気商品ということで店舗によっては品切れのものも続出しているみたいです。気になる商品がありましたら、ぜひ早めに足を運んでみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.