くらし情報『そうそうたる“お笑い界の王者”たちが推薦!「あの人気芸人たちが本気で選んだ!」最強ピンネタ15連発!MC初タッグ!陣内智則&バカリズムでお送りする新しい“ピン芸特番”9月28日(火)に放送決定』

2021年9月13日 08:00

そうそうたる“お笑い界の王者”たちが推薦!「あの人気芸人たちが本気で選んだ!」最強ピンネタ15連発!MC初タッグ!陣内智則&バカリズムでお送りする新しい“ピン芸特番”9月28日(火)に放送決定

悔しいかな、守谷日和は爪痕残しよったなーという印象ですね。

(バカリズム)岡野君(岡野陽一)のネタ、おもしろかったですね。最後のオチまでキレイでした。

(陣内)あと、こんな人出てくれんの?ていう人とかね。友近とか。友近はやはりレジェンド的な存在なんで、出てくれるんだなと。

(バカリズム)友近さん好き放題してましたね(笑)。

Q. ネタをオススメする側も豪華な芸人さんばかりでした。

(陣内)サンドウィッチマンから、かまいたち、王者がたくさんでしたね。売れっ子のみんながおもしろいって言うネタだから、やっぱりおもしろかったですよね。

(バカリズム)信用できますよね。あの人たちが薦めてるネタだから。意外とピン芸人たち本人に選ばせたら、変なの選ぶんですよ。これが、ピン芸人の怖いところなんですよ!相談する相手がいないから。

(陣内)そうかー。選んでもらった方がいいんやね。
今回も、僕らネタしましたけど、お互いがネタを選んだんですよ。僕がバカリにこれやって。バカリが僕にこれやってって。ピン芸人たまにあるもんね。自分で選んで大スベリするとき(笑)

Q. 最後に見どころ、メッセージをお願いします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.