くらし情報『スプーン形状でこぼれにくい。しかもおいしい。手であげる人のための、ネコちゃんウェットおやつ『銀のスプーン 三ッ星グルメ にゃんSpoon』 新登場!』

2021年10月5日 11:00

スプーン形状でこぼれにくい。しかもおいしい。手であげる人のための、ネコちゃんウェットおやつ『銀のスプーン 三ッ星グルメ にゃんSpoon』 新登場!

ユニ・チャーム株式会社(代表取締役 社長執行役員:高原豪久)は、ウェットおやつをネコちゃんに与えるときの様々なトラブルを解決し、ネコちゃんとのおやつの時間を楽しんでいただきたいという想いから、こぼれにくくておいしい新しいタイプのウェットおやつ『銀のスプーン 三ッ星グルメ にゃんSpoon』を2021年10月18日に全国で新発売します。

スプーン形状でこぼれにくい。しかもおいしい。手であげる人のための、ネコちゃんウェットおやつ『銀のスプーン 三ッ星グルメ にゃんSpoon』 新登場!

UC画像01

■発売の背景
年々拡大※1している猫用のウェットおやつ市場は、新型コロナウイルス発生以降、在宅時間の長時間化、それによる愛猫とのコミュニケーションの時間の増加によって使用率も上昇※2しており、今後、更なる成長が予測されます。
また、おやつの時間は栄養を摂る主食のごはんとは異なり愛猫が最も喜ぶコミュニケーションの時間となっています。
一方で、ウェットおやつの与え方を見ると、手から与える方は57%※3いらっしゃいますが、そのうち87%※3の方が、おやつがこぼれるなどのトラブルを経験しています。
そこで、このたび、飼い主の方の「ネコちゃんに与えるときの様々なトラブルを解決したらもっと楽しくなるのに」という声にお応えしして、『銀のスプーン 三ッ星グルメ にゃんSpoon』を全国で新発売します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.