くらし情報『クラウドファンディングで過去最高のイルミネーションイベントと感動を届けたい!みんなで作る「光の遊園地」』

2021年9月9日 14:00

クラウドファンディングで過去最高のイルミネーションイベントと感動を届けたい!みんなで作る「光の遊園地」

にあるクスノキが「妖精の樹」に大変身。
妖精の樹には蝶の羽根のオブジェが設置されており、その中心には光るハートが飾られています。ハートに手をかざすと、エリア内に咲く光の花々、蝶の羽根のオブジェが輝きだし、「妖精の樹」を中心にした音と光に包まれるプログラムショーが楽しめます。

クラウドファンディングで過去最高のイルミネーションイベントと感動を届けたい!みんなで作る「光の遊園地」

支援金額6,000万円達成の場合
◆新エリア名称:迷宮・光の洞窟◆
マジカルラグーンが新しいイルミネーションエリアとして生まれ変わります。
ステージ上に出現する秘密の洞窟からは、参加者を奥へといざなうように光があふれ、音楽が聞こえてきます。
奥に進むと大時計のオブジェが設置されており、触れると音に合わせて洞窟の色がピンクやゴールドに変化し、洞窟ならではの没入感を味わっていただけます。

【返礼品】※一例
・Thanksメッセージ(支援金額:1,000円)
感謝の気持ちを込めてお礼メールをお送りし、「光の遊園地」WEBサイト内にご支援者のお名前を掲載(ご希望の場合)いたします。

・お家で楽しむ「光の遊園地」(支援金額:5,000円)
お家でもイルミネーションをお楽しみいただけるよう、WEB上で限定公開する「光の遊園地」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.