くらし情報『なかやま牧場直営のスーパーマーケット「ハート」全店で特設イベント『おうちでぐるぐるBBQ』開催 おうち時間でバーベキュー気分を』

2021年9月11日 09:00

なかやま牧場直営のスーパーマーケット「ハート」全店で特設イベント『おうちでぐるぐるBBQ』開催 おうち時間でバーベキュー気分を

BBQをより楽しんで頂ける事をコンセプトに作成したソーセージではありますが、自宅でも家族、友人と楽しんで頂きたいと考え『おうちでぐるぐるBBQ』という企画を作りました。

2.店舗での特設コーナーの設置
イベント期間中はなかやま牧場直営スーパー ハート全店にて特設コーナーを設置して『おうちでぐるぐるBBQ』を盛り上げます。グリルビーフソーセージぐるぐる以外にも、ホルモンミックス、関東串などおなじみの商品を併売訴求して食欲をそそる売り場づくりをしています。また今回、『おうちでぐるぐるBBQ』を開催するにあたり、企画支援、デザイナー、アレンジレシピ作成において全て広島県出身者で構成させて頂きました。協力してくださった関係者含め出身地域に還元したいという気持ちを表して頂くと共に、地域のお客様にも特設イベントを通じて企画スタッフの活動を知って頂きたいと考えております。

3.八谷しおりさん販売応援
広島ではおなじみのリポーター八谷しおりさんが今回のイベント『おうちでぐるぐるBBQ』の販売応援に駆けつけてくださいます。販売応援は9月18日(土)13時からハート新徳田店で実施致します。
グリルビーフソーセージぐるぐるの魅力を余すこと無くお伝えしたいとおもいます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.