スタンダード・インターナショナル ホスピタリティ業界の展望および2021〜2022年に開業予定のザ・スタンダード・ホテルズ3軒を発表
のポートフォリオをさらに充実させています。■ザ・スタンダード・ホテルズについて
スタンダード・インターナショナルを親会社として、1999年に誕生した「ザ・スタンダード」は、ありきたりな既存のスタンダードな価値観に反逆し、斬新なデザインを前面に出したホテルでトレンドセッター層のリピーターを獲得してきました。現在はニューヨーク、ロサンゼルス、マイアミ、ロンドン、モルディブで7軒の施設を展開し、今後はタイでザ・スタンダード・ホアヒンとアジア地域のフラッグシップホテルとしてザ・スタンダード・バンコク・マハナコーンを2022年上半期に開業します。「ザ・スタンダード」が手掛けるホテル、ルーフトップディスコ、雑誌などに共通する目的は、古い慣習に挑んで既存の価値観を塗り替え、「ザ・スタンダード」でしか体験できない喜びをお届けすること。
恐れを知らない遊び心にあふれた「ザ・スタンダード」は、細部まで考え抜かれたデザインとサービスによるユニークな美意識を身上とし、ホスピタリティ、旅行、グルメ、ナイトライフなどに新風をもたらすパイオニアとして名声を確立しています。タイ最大手の不動産開発会社であるサンシリPLCは、2017年11月に開始したスタンダード・インターナショナルへの投資を拡大し、現在は同社の主要株主となっています。