くらし情報『世の中を、いまよりも少し明るく清潔に。オゾンの力でウイルスを除去するデザイン家電「RoomiAir Deux」が発売』

2021年9月21日 09:45

世の中を、いまよりも少し明るく清潔に。オゾンの力でウイルスを除去するデザイン家電「RoomiAir Deux」が発売

調光によってガスランプのような温かみを演出できるこの製品は、お部屋の空気を清浄化し、空間に落ち着きを与える灯火として、あなたの生活空間を守ります。

世の中を、いまよりも少し明るく清潔に。オゾンの力でウイルスを除去するデザイン家電「RoomiAir Deux」が発売

空間に合う洗練されたデザイン

●FEATURE
(1) 手作りのウッド&ガラスを用いたモダンなスタイリング
地元の職人によって手作業で仕上げられた、長野県産のウッドボディーとガラスフレームを組み合わせたモダンなデザインは、寝室や客間、リビングの空間に洗練さをもたらします。

(2) 空間を温かく演出する調光可能なLED
主電源を兼ねたLEDライトは、ボディー上部をひねることでガスランプのように点灯。空間に応じたお好みの明るさに調光できます。

(3) シンプルな操作パネル
前面に配置された金属ボタンに触れるだけで、オゾン発生時間を選択できます。「1時間」、「2時間」、「4時間」、「無限」の4段階で動作します。

(4) 部屋を自由に移動できるモバイル性
RoomiAir Deuxはバッテリー駆動により機動性が向上。フル充電で最大4時間駆動し、利用したいお部屋へ自由に持ち運ぶことができます。


企画から開発、デザイン、製造まで全て諏訪・八ヶ岳エリア(長野県)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.