くらし情報『160万部突破の「英語高速メソッド」シリーズの著者Yoshi 笠原が、“英会話が最速2か月で身につく講座”を開講』

2021年10月12日 10:30

160万部突破の「英語高速メソッド」シリーズの著者Yoshi 笠原が、“英会話が最速2か月で身につく講座”を開講

動画の中で、Yoshi 笠原の「笠原式英語高速メソッド」の体験もできるようになっています。こちらで、「たった3分間で英語のできる自分に出会える!」を体験してください。
この講座で用いられている「笠原式英語高速メソッド」は、160万部突破のミリオンセラー、英語高速メソッドシリーズの書籍を動画で再現し、さらにわかりやすくしたものです。
英語高速メソッドシリーズの書籍やYouTubeの動画で学習した方から、全く苦手だった英会話がとても流暢に話せるようになった方が、続出しています。
ぜひ、多くの方々に、体験していただきたく思っています。

実用的なレベルでの英会話の習得は、現代を生き抜く日本人にとってはなくてはならないものになりました。
アジア諸国でも、経済発展とともに、英語でのコミュニケーションレベルをどんどんと高めてきています。
多くの商談が英語で行われ、英語ができなければ、自分の主張を認めてもらうことが難しくなってきています。しかし、多くの日本人の英語力はいまだに低迷しています。大学を卒業しても英語でコミュニケーションをとることができない人がたくさんいるのが今の日本の現状です。

日本人の英会話がなかなか上達しないのは、センスの問題でも、努力が足りないからでもありません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.