洋食器ブランドNARUMI代表作「ミラノ」発売50周年プレキャンペーン開始。コロナ禍の新しい生活様式にも寄り添い愛され続けるロングヒットシリーズ。
縁起の良い花として古くから親しまれてきた梅の花を、藍色の濃淡で表現し気品と豪華さを兼ね備えた日本の洋食器の定番商品です。
現在に至るまで、不変の美しいデザインはそのままに、ライフスタイルにフィットした商品を次々と発表。発売当時からのシリーズ累計生産数は1,400万ピースを超え、日本のみならず海外にも根強いファンを獲得しています。
ディナーからティーまで豪華な一時を演出する「ミラノ」は、親子三世代での愛用者も多く、長きにわたり多くの人々に愛されテーブルライフを通じて世代を紡いできました。そしてコロナ禍で新しい生活様式が定着しつつある現在も変わらず愛され続けています。
【NARUMI「ミラノ」50周年プレキャンペーン一覧】
・ECサイト・百貨店企画、ミラノメッシュコースタープレゼント
・Instagram限定企画、ミラノ公式アンバサダー募集
・Twitter限定企画、フォロー&リツイートでミラノメッシュコースタープレゼント
・先着40名様「デザイナーが語るミラノの世界」オンラインイベント
■ECサイト・百貨店企画!ミラノメッシュコースタープレゼント
ECサイト・百貨店企画!ミラノメッシュコースタープレゼント
NARUMI公式オンラインショップおよび全国の百貨店13店舗でミラノシリーズの商品を11,000円(税込)