くらし情報『<ウィズコロナ時代の旅>旅行ブランド『Royal Blue』、ご自宅やお好きな場所から旅が始まる「プライベートリムジン」プランの販売を開始』

2021年9月27日 12:00

<ウィズコロナ時代の旅>旅行ブランド『Royal Blue』、ご自宅やお好きな場所から旅が始まる「プライベートリムジン」プランの販売を開始

をコンセプトに箱根の自然を表現した季節感あふれるイタリア料理と全ての客室で源泉掛け流しの温泉を楽しめる『THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 仙石原』
運転はプロドライバーに任せて都内から約2時間。15時のチェックインに合わせて到着して、ゆったりと温泉に浸かり、四季折々の美食に舌鼓を打つ。翌日もご自宅へお送りいたしますので帰り道の心配も必要ありません。今までにない優雅で特別な時間をお過ごしいただけるツアーです。
ウェブサイトでは他にも贅沢な時間をお過ごしいただける宿泊先を揃えております。ご希望の宿泊先を選択いただき、要望などは自由にお知らせください。スタッフがお客様に最適な旅行の形を提案させていただきます。
■観光リムジンはコロナ禍でも安心・安全「新しい旅のスタイル」
Royal Blueは、公共交通機関を使わずにドアtoドアで、少人数で密をさけてご自分たちのペースで旅を楽しむことができます。
安全対策として、検温、清掃、消毒はもちろんのこと、お客様用の消毒液のご用意など新型コロナウイルス感染症対策を徹底しております。コロナ禍でも「新しい旅のスタイル」として皆さまに安心してご旅行をお楽しみいただけるよう対策を心がけております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.