くらし情報『~日常に、香りを~サブスクリプションサービス「ハナノヒ」が「モルトンブラウン」とコラボレーション10月8日(金)からキャンペーン実施』

~日常に、香りを~サブスクリプションサービス「ハナノヒ」が「モルトンブラウン」とコラボレーション10月8日(金)からキャンペーン実施

公式Instagramアカウント(@moltonbrownjapan)をフォローし、#日常に香りを、#ハナノヒ、#モルトンブラウン、を付けてキャンペーンのユーカリと「モルトンブラウン」の香水の写真を投稿。
◆賞品、当選者数:抽選で10名様に、スワッグ(ドライフラワー)とモルトンブラウンの香水のスペシャルセットをプレゼント。
◆抽選・当選発表:厳正な抽選の上、当選者へ賞品をお届けします。発送は11月中旬を予定しています。
※賞品発送をもって当選発表とかえさせていただきます。
※詳細はこちらを参照ください。
https://tabi-labo.com/301539/molton_hananohi
~日常に、香りを~サブスクリプションサービス「ハナノヒ」が「モルトンブラウン」とコラボレーション10月8日(金)からキャンペーン実施

~日常に、香りを~サブスクリプションサービス「ハナノヒ」が「モルトンブラウン」とコラボレーション10月8日(金)からキャンペーン実施


~日常に、香りを~サブスクリプションサービス「ハナノヒ」が「モルトンブラウン」とコラボレーション10月8日(金)からキャンペーン実施

~日常に、香りを~サブスクリプションサービス「ハナノヒ」が「モルトンブラウン」とコラボレーション10月8日(金)からキャンペーン実施

株式会社日比谷花壇についてhttps://www.hibiya.co.jp/
1872年創業、1950年に東京・日比谷公園店の出店後、株式会社日比谷花壇を設立。現在、全国に約190店舗を展開。ウエディング装花、直営店舗及びオンラインショップでの個人/法人向けフラワーギフトの企画・制作・販売、お葬式サービス、各種空間装飾デザイン・ディスプレイ、屋内緑化の設計・施工等を行っています。今後も、さまざまな日常の生活のシーンの中に、花とみどりのある生活文化を創造していきます。詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.