くらし情報『福井県発アイウェアブランド『FACTORY900』がAutumn Collection 2021より、秋の新型を発表!』

2021年10月18日 10:30

福井県発アイウェアブランド『FACTORY900』がAutumn Collection 2021より、秋の新型を発表!

美容意識も高い大人の女性のために、今作は紫外線のUVA波、UVB波を99%以上カットするレンズを搭載しています。さらにレンズの裏面に反射して目に入ってくる紫外線もカットできるよう、裏面にもARコーティングを採用。掛けるだけで、デイリーに目元の紫外線対策ができます。

(3)デイリーに使ってほしいから、掛け心地にも徹底配慮
毎日快適に使っていただけるよう、掛け心地にも配慮したデザインに。フレームは、お顔へ自然にフィットするよう女性が掛けることを前提としたサイズ感で設計されています。テンプルにはステンレス製の芯金を採用し、しなやかな掛け心地に寄与。また、特徴的なテンプルエンドの形状や太さは、フレーム全体の重量バランスをとるためのバランサーとしての役割を果たしています。さらに、掛け心地の要となる鼻パッドはクリングスアーム付きで、よりご自身の顔に合わせた細やかな調整が可能です。さらに、掛け心地の要となる鼻パッドはクリングスアーム付きで、よりご自身の顔に合わせた細やかな調整が可能です。

■Colour Category
【ナチュラル】
表情に溶け込む淡色のツートーン
目元にほんのり彩りを添える配色が、柔らかな雰囲気。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.