くらし情報『動画配信プラットフォーム「ALLDAY」オープン 第一弾として2つの映像作品を配信開始!』

2021年10月22日 18:00

動画配信プラットフォーム「ALLDAY」オープン 第一弾として2つの映像作品を配信開始!

既に始動している本企画は、ALLDAYサイトから、ご応募頂いたシナリオを選定している制作過程から衣装や撮影打ち合わせなど植田さんご本人がプロデュースをする過程、本編撮影までのドキュメントを配信予定。もちろん完成本編、唐々煙先生の書き下ろしの貴重なイラスト作品を配信致します。

◇植田圭輔さんコメント
初めて企画を聞いたとき「新しい!」と思いました。
プレオープンの際に第一弾という事でシナリオを募集させて頂きありがたい事に沢山の応募を頂きました。皆さんと一緒に作品作りをしている感覚です。衣装やスタイリング、演出等もスタッフさんと相談しつつ僕自身も主演・プロデュースとして参加させていただいていますので、これから撮影が楽しみです。唐々煙先生のイラストも含め、皆さんと僕との共作、出来上がりを期待してください。

◇唐々煙先生
普段、担当編集としか関わらないので、今回のように一からたくさんの人達が参加する仕事は初めてで、ワクワクしています。
監督とも事前に少し話しをさせて頂いたのですが、けっこう自由度が高くて楽しみな反面、どういった形になるか未知で。そのあたりは皆さんと一緒に楽しんでいけたらと思います。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.