くらし情報『動画配信プラットフォーム「ALLDAY」オープン 第一弾として2つの映像作品を配信開始!』

2021年10月22日 18:00

動画配信プラットフォーム「ALLDAY」オープン 第一弾として2つの映像作品を配信開始!

◇出演キャストコメント
◆カズヤ役 中村太郎
「同じバイトをする先輩役がプライベートも仲良くさせて頂いている勘大(上田)くんだったこともあり、スッと役には入れました。息の合った演技が出来たんじゃないかなと思います。カズヤという役は、誰にでもある悩みを抱えていて、とてもリアルで現実味のある人間なのでなるべくナチュラルになるよう意識しました」
是非、お楽しみに。

◆タクヤ役 加藤将
「撮影は最初一発目のシーンが炎天下の中、タキシードだったので大変でしたが、スタッフさんと僕たち2人でオンオフ、メリハリつけて頑張りました。印象に残るシーンばかりで2回3回見て気づく事が多い作品です。同じシーンの多かったこなん(小南)は僕の発言など全部綺麗に受け止めてくれるので撮影を通してありがたかったです。(笑)
僕らの雄姿が沢山詰まってますのでドラマ、特別番組など合わせてお楽しみください!」
◆トクダ役 小南光司
「炎天下のロケ撮影からスタートだったのですが天気の移り変わりの為にもどかしい待ち時間もあったのですが、集中を途切らさず、現場一丸となり臨みました。そして、また将(加藤)と共演できて嬉しかったですし、堀内監督はじめスタッフさんともよくご一緒させて頂いているので現場はスムーズに入れました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.