くらし情報『黒ずみ角栓を除去してツルツル輝く鼻へ!肌に優しい家庭用毛穴ケア「nose shine(ノーズシャイン)」が新登場』

2021年10月26日 09:30

黒ずみ角栓を除去してツルツル輝く鼻へ!肌に優しい家庭用毛穴ケア「nose shine(ノーズシャイン)」が新登場

レイテノールは、現オーナーがかつて自身の肌のエイジングに悩んだ経験から、同じように肌悩みを抱える女性に寄り添う、安心して通えて結果重視のサロンを作りたいという想いで神奈川県藤沢市にオープンし、今年で創業12年を迎えます。
お客様から最も多く伺う肌悩みの一つが「毛穴」です。特に「鼻の毛穴」を気にされている方が多く、遠方から多くの方が鼻の毛穴の開き・黒ずみを解消するためにご来店され、当サロンYouTubeチャンネル(アンチエイジング専門*レイテノールチャンネル、登録者約3.7万人)でも、鼻の毛穴改善をテーマにした動画は総再生数30万回を超えます。

黒ずみ角栓を除去してツルツル輝く鼻へ!肌に優しい家庭用毛穴ケア「nose shine(ノーズシャイン)」が新登場

再生回数

鼻の黒ずみ(ブラックヘッド、イチゴ鼻)の正体は主に、毛穴に詰まったまま黒く酸化した皮脂です。詰まったものを吸い出すことで改善するため、サロンケアを行えば一度で結果が出ます。しかしホームケアの場合、角栓を力任せに引き剥がす・引っ張るなどの方法で除去する製品が多いというのが現状です。角栓が詰まるたびに繰り返し行うと、肌が刺激を受けて硬くなり、より毛穴が目立つ可能性があります。

私たちエステティシャンは、鼻の黒ずみが簡単に、優しく解消できる方法を知っている。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.