くらし情報『ゲームカルチャーブランド「GRAPHT GAMING LIFE」よりPlayStation(R)4及びPlayStation(R)5用オープンワールド時代劇アクションアドベンチャーゲーム『Ghost of Tsushima』(ゴースト・オブ・ツシマ)公式ライセンスアパレル第2弾を12月10日より販売』

2021年12月2日 11:00

ゲームカルチャーブランド「GRAPHT GAMING LIFE」よりPlayStation(R)4及びPlayStation(R)5用オープンワールド時代劇アクションアドベンチャーゲーム『Ghost of Tsushima』(ゴースト・オブ・ツシマ)公式ライセンスアパレル第2弾を12月10日より販売

フロントのデザインは、Ghost of Tsushimaのタイトルロゴがメインに、サイドにはGhost of Tsushimaのパターン柄を配置。バックのデザインは、境井家の家紋と、志村家の家紋を配置。武士の誉を優先する志村と対馬の民を守るため冥人になって戦う仁のすれ違うさまを対比的に表現。
網目の一つ一つの表現でGhost of Tsushimaのロゴのかすれを表現いたしました。
ゲームカルチャーブランド「GRAPHT GAMING LIFE」よりPlayStation(R)4及びPlayStation(R)5用オープンワールド時代劇アクションアドベンチャーゲーム『Ghost of Tsushima』(ゴースト・オブ・ツシマ)公式ライセンスアパレル第2弾を12月10日より販売

マフラーフロントイメージ
ゲームカルチャーブランド「GRAPHT GAMING LIFE」よりPlayStation(R)4及びPlayStation(R)5用オープンワールド時代劇アクションアドベンチャーゲーム『Ghost of Tsushima』(ゴースト・オブ・ツシマ)公式ライセンスアパレル第2弾を12月10日より販売

マフラーバックイメージ

■Ghost of Tsushima 境井家家紋 ソックス
Ghost of Tsushimaの主人公『境井仁』をイメージしたソックス。主人公『境井仁』の戦いのスタイル、武士の誇り、誉やプライドを優先する武士スタイルと、暗殺や奇襲などを用いる冥人スタイルの、全く違う2つのスタイルを、外側と内側で家紋の色が反転している事によって表現しました。
マフラーと同じく、伝統的に繊維に強い北陸の高品質な工場で生産されたジャガード織りの靴下です。
ゲームカルチャーブランド「GRAPHT GAMING LIFE」よりPlayStation(R)4及びPlayStation(R)5用オープンワールド時代劇アクションアドベンチャーゲーム『Ghost of Tsushima』(ゴースト・オブ・ツシマ)公式ライセンスアパレル第2弾を12月10日より販売

ソックスイメージ

■Ghost of Tsushima エコマグカップ
Ghost of Tsushima主人公『境井仁』の境井家の家紋を入れたものと、境井家の家紋や志村家などストーリーに関わりのある家紋をモノグラム風にデザインしたマグカップの二種類。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.