グローバルキャンペーンに菅田将暉を継続起用 MIKIMOTO 「JAPANNED x MASAKI SUDA」4通りの<情熱>x<黒>の世界観を表現した新スタイリングビジュアルとショートムービーを公開
をブランド名に冠したジュエリーを最初に見せていただいたとき、咄嗟に何かに打ち込む人たちの映像が頭に浮かびました。
心の奥深いところからくる熱い情熱。
そして、その深い思いをジュエリーとして表現しているPASSIONOIR。
このプロジェクトでは、そんなひとそれぞれの深い情熱とジュエリーの親和性を、クリエイティブを通して表現しなくてはならない、と思いました。
自身が向かう志への情熱は、多彩で豊か。
その過程の中で生まれる情熱も、また美しい。
オリジナルムービー「PASSIONOIR」の第1弾から第6弾では6人の主人公をおき、情熱をもって対峙する彼らそれぞれの真の姿と自信から生まれる生き様を捉えました。
PASSIONOIRキャンペーンのクリエイティブコアは、フィクションではなく、彼らの自然な姿をあるべき自然な形でジュエリーと共にお客様にお伝えしたいと常に考えていました。
ジュエリーを、情熱に動かされ自身に没頭する彼らがまとうことで、強さを増し、多様性を現し、洗練された佇まいをより一層輝かします。
― PASSINOIR プロジェクトに対する菅田将暉さんの起用理由
6人の主人公の1人として、菅田さんにご出演して頂いたのは、自分が向かうべき姿を描き、そこに向かうための熱い情熱をもちつづけていらっしゃる。