くらし情報『グローバルキャンペーンに菅田将暉を継続起用 MIKIMOTO 「JAPANNED x MASAKI SUDA」4通りの<情熱>x<黒>の世界観を表現した新スタイリングビジュアルとショートムービーを公開 』

2021年12月8日 11:30

グローバルキャンペーンに菅田将暉を継続起用 MIKIMOTO 「JAPANNED x MASAKI SUDA」4通りの<情熱>x<黒>の世界観を表現した新スタイリングビジュアルとショートムービーを公開 

ジュエリーが持つ様々な顔と、情緒的な佇まいに魅せる菅田さんの様々な表情は、異なる角度のストーリーを生みました。菅田さん、そしてジュエリーの多彩な魅力をお楽しみいただきたいと思います。

【CREATIVE DIRECTOR プロフィール】
ASAKO AEBA 饗庭あさこ
資生堂宣伝部を経て、2005年渡米。ニューヨークのブティックエージェンシーLLOYD &COに在籍。DOUG LLOYDと共に、ファッション、ビューティーに特化した数々のブランドのブランディングデザイン、プロダクトデザイン、広告キャンペーン、スペースデザイン、など統括したクリエイションを手掛け、ボッテガ・ヴェネタ、トムフォード、YSL、カルバン・クラインなど100以上のブランドに携わる。2017年より独立、AEBA.STUDIOをニューヨークと東京に設立。以来、クリエイティブディレクター/デザイナーとして、グローバルな視点をもって、常に新しいクリエイションに挑んでいる。
ブランドの世界観、オリジナリティーを生かしたブランド価値を、芸術と文化に精通した審美眼をもって、モダンで革新的なクリエイションとして多面的角度の戦略とともに創出している。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.