くらし情報『別れさせ屋とは具体的にどんなことをしてくれるの? 第2回のエムトークは、カリスマブロガーのはあちゅうさんにインタビュー!』

2021年12月21日 10:45

別れさせ屋とは具体的にどんなことをしてくれるの? 第2回のエムトークは、カリスマブロガーのはあちゅうさんにインタビュー!

株式会社日和グループ(本社:千葉県柏市、代表取締役:吉野 颯海)が運営する「別れさせ屋M&M」(https://brooklynmetfan.com/)は、第2弾のスペシャルインタビューを公開しました。

インタビュー詳細URL:https://brooklynmetfan.com/mtalk/02/

別れさせ屋とは具体的にどんなことをしてくれるの? 第2回のエムトークは、カリスマブロガーのはあちゅうさんにインタビュー!

別れさせ屋M&M

■「別れさせ屋」について正しい認識を持ってほしい
エムトークは、「別れさせ屋」というサービスについて正しい認識を持ってもらいたいという思いから開始しました。

別れさせ屋は、その名前から悪いイメージを持たれてしまうことが多いサービスです。
しかし、実際には自分では解決できないご依頼者様の様々なお悩みを解決し、幸せな未来へと導くのが別れさせ屋の役割だと考えています。

ご依頼者様のお悩みは、「DV・モラハラ夫と別れたい」「妻とその浮気相手を別れさせて欲しい」など様々です。
ご相談いただくお悩みの中には、法的・モラル的に問題があるケースもあり、そういった依頼が別れさせ屋のイメージとして定着しているように感じていますが、当社では法的に問題があるご依頼はお受けしておりません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.