くらし情報『アジア初の空港ラウンジ「ASPIRE」が成田空港にオープン(2022年初夏予定) ~期待を超えるプレミアムなラウンジ体験を~』

2022年1月20日 10:30

アジア初の空港ラウンジ「ASPIRE」が成田空港にオープン(2022年初夏予定) ~期待を超えるプレミアムなラウンジ体験を~

その取り組みの一つとして、当社サービスの更なる拡充を目指し、独立系としてはヨーロッパ最大のラウンジサービスを誇るASPIREを日本の玄関口である成田空港にオープン致します。ASPIRE 成田は、和と洋の異なる様式をバランス良く融合させた快適で質の高い空間を提供します。
海外に旅立たれる皆さまには我が家のようにリラックスできる居心地の良い安らぎの場を、海外旅行者の皆さまには日本を離れる最後の時まで日本滞在を楽しんでいただき、再び日本を訪れたいと思っていただけるような憩いの場を提供したいという想いを形にしました。ラウンジは6つのゾーンに分け、異なる用途に応じた機能的なスペースをご用意しました。安心して世界を旅できる日常の回復を信じて、皆さまのご利用をお待ち申し上げます。』

アジア初の空港ラウンジ「ASPIRE」が成田空港にオープン(2022年初夏予定) ~期待を超えるプレミアムなラウンジ体験を~

レセプション

■施設の特徴
*インテリアデザイン
最大148名のゲストに快適にお過ごしいただける720平米のラウンジは、用途に応じてシックで落ち着きのある雰囲気とモダンでシャープなデザインを使い分けると共に、要所要所で日本の伝統工芸や自然からインスパイアされた内装を施します。最初に旅行者の皆さまをお迎えするエントランスは、日本の伝統的技術である左官を用いた日本の様式美を感じていただくデザインで、五感を刺激するアロマオイルの香りが皆さまを心地良く、暖かくお迎えします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.