eスポーツ専用インテリア「GT EXPERIENCE CONCEPT」を発表 心の高ぶりと緊張感を独創的なアイデアで具現化した「新没入空間」
製品化後の販売先のメインターゲットは自動車関係・レース関係者・eスポーツ会場・カーディーラーを視野に、年10~15台程度の販売を目指していきます。発売時期は2022年秋頃を目標としています。
![eスポーツ専用インテリア「GT EXPERIENCE CONCEPT」を発表 心の高ぶりと緊張感を独創的なアイデアで具現化した「新没入空間」](https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexpub%252Ffeed%252Fatpress%252F2022%252Fatpress_306356%252Fatpress_306356_839d17074c001e2886b4_15.jpg,small=1200,quality=90,type=jpg)
左右のパネルで、これ自体が走り出しそうな近未来の乗り物を思わせる空間を生み出します。
![eスポーツ専用インテリア「GT EXPERIENCE CONCEPT」を発表 心の高ぶりと緊張感を独創的なアイデアで具現化した「新没入空間」](https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexpub%252Ffeed%252Fatpress%252F2022%252Fatpress_306356%252Fatpress_306356_e6d23607f8edce8fc3d1_16.jpg,small=1200,quality=90,type=jpg)
過去に類のないプロダクトを生み出せたことを関係者一同が誇りに思います。
![eスポーツ専用インテリア「GT EXPERIENCE CONCEPT」を発表 心の高ぶりと緊張感を独創的なアイデアで具現化した「新没入空間」](https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexpub%252Ffeed%252Fatpress%252F2022%252Fatpress_306356%252Fatpress_306356_09b859dd877fba85afa9_17.jpg,small=1200,quality=90,type=jpg)
類の無いプロダクトでカテゴリーに悩んだ結果、インテリアとしました。
![eスポーツ専用インテリア「GT EXPERIENCE CONCEPT」を発表 心の高ぶりと緊張感を独創的なアイデアで具現化した「新没入空間」](https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexpub%252Ffeed%252Fatpress%252F2022%252Fatpress_306356%252Fatpress_306356_c780729a0a5d565a7a04_18.jpg,small=1200,quality=90,type=jpg)
畳一枚分のサイズなので部屋に設置しても、さほど圧迫感が無いのも拘りのひとつです。
■コンセプトモデルの仕様
□ 3Dプリンタ出力成形 材質=エラストマー マットブラック塗装
□ サイズ:奥行き:180cm 高さ:135cm 厚み(片側):15cm
□ 重量(片側):約15kg
■配信元 企画デザイン・監修 販売元予定
有限会社 D-WEBER(ディーウェーバー)
代表取締役デザイナー 水野 健一
直近の活動 町工場と生み出した作品が海外のデザイン賞から多数ノミネート受賞 TEDxトーク 等
〒446-0045 愛知県安城市横山八左20-2 Bureau Yokoyama テナントB棟-3
http://www.d-weber-inc.jp/
■プロデューサー・監修
フォトグラファー 北畠 主税(きたばたけ ちから)